インフォメーション

2018-05-17 14:01:00

世界初!”「テラヘルツ波」を水に閉じ込めた商品です”

ではテラヘルツ波とは何なのか?「電磁波」の一種です

これらの電磁波のうち目に見えるものを「可視光線」と言いコタツや日光などが例に挙げられます。

また、人の目に見えない電磁波を「不可視光線」と言い紫外線、赤外線、電波などがあり

この「不可視光線」の中から、人体に良い影響を与える赤外線の中の遠赤外線、その中でも

さらに一部の良い波長だけを選び抜いたものこそが「テラヘルツ波」です。

テラヘルツ波って何がいいのか?結論!!テラヘルツ波は、酸化を還元し髪や肌のエイジングケアをすることが出来ます。

簡単にまとめますと

☆テラヘルツ波を世界で初めて水に閉じ込めることが出来たものが煌水(キラスイ)

☆テラヘルツ波とは、細かく振動することでタンパク質と水に良い効果を与える目に見えない「電磁波」

☆タンパク質と水の塊である人、特に髪にはテラヘルツ波の効果が大いに期待できる

☆テラヘルツ波の振動により、毛髪内のタンパク質と結合水を復元できる

 

 


2018-05-17 12:23:00

タイトルの通り当店では美革システムを取り扱っております今現在苫小牧では当店のみの取り扱いです。

ストレート(縮毛矯正)やパーマ施術が可能な限りダメージレスで行えます。

美革システムについて詳しくはスタッフにお尋ねください。


1